バイラーズコンテスト☆

バイラーズコンテスト名古屋、大阪にご参加いただきました皆様ありがとうございましたm(__)m

皆さんそれぞれ色んな想いでご参加頂いたと思いますが、曲が流れ 踊りだしたとたん 会場全体が1つになり
幸せ笑顔で一杯になりました(*^-^*)

サブで舞台で踊らせて頂いてる時
皆さんお一人お一人の笑顔を見ていて涙が込み上げてきました。

踊るって本当に楽しいですね

( ☆∀☆)♪♪♪

今回観覧だけに来てくださってる方もとっても楽しそうで(*^-^*)

今度はぜひ一緒に踊りましょう♪

本当にたくさんの笑顔をありがとうございました(*^-^*)

写真はBBTの皆さんから頂きましたぁ~☆

ありがとう(*^O^*)

今日も1日笑顔で過ごせますように
(*^▽^)/★*☆♪
channel_mlog_img_93662500-1440467781.05894600_1_d_sp
emily~☆