ありがとうございました(*^-^*)

BAILA BAILA忘年会 in名古屋にご参加頂きました皆様ありがとうございました(*^-^*)

チーム発表は個性溢れる皆さんのパフォーマンスにとても刺激を頂きました。

そして忘年会は毎回トレーナーにとっても色んなチャレンジをさせて頂く場所となり、私も今回は新たな挑戦をさせて頂きました。

本当にご参加頂きました皆さん!

そして大好きなBBTのみんな~☆

ありがとうございました(*^-^*)

東京でのBAILA BAILA忘年会ご参加の方enjoyしてくださいませ~♪♪♪

今日も1日笑顔で過ごせますように
(*^▽^)/★*☆♪

emily~☆