200曲イベント☆

200曲イベントご参加頂きました皆様ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そして参加できなかった方も…全てのBAILA BAILAを愛してくださる方に感謝の気持ちでいっぱいです!

私はVol.1からレッスンを担当させて頂き早くも200曲!!!

10年目を迎えることになり一言では言い表せない思いでいます。

日々のレッスンでは皆さんの楽しかった~と言ってくださる言葉に支えられ(ˊ˘ˋ*)♡

イベントでは皆さんの笑顔そして元気パワーに支えられ(ˊ˘ˋ*)♡

イベントの練習で大変な時は1つの事に向かって一緒に頑張ってるBBTの仲間に支えられ(ˊ˘ˋ*)♡

マスタートレーナーの研修では毎回2日間で20時間とかなり大変な研修ですが、指導者としても人としても素敵な皆さんとご一緒できてたくさん学びを得て…支えられ(ˊ˘ˋ*)♡

音楽と一体となって踊るってこんなに楽しい~(๐^╰╯^๐)♬

皆で踊ったらもっと楽しい~
ヾ(´︶`*)ノ♬

と心から思えるBAILA BAILAに出会えて幸せです(*´˘`*)♡

これからもdanceを通して皆さんが日々笑顔でいられるようレッスン頑張りたいと思います!

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

イベントの時の写真がない~(^^;

写真はVol.7でDVD出演させて頂いた時に撮影した場所

スペインのバルセロナでの思い出の写真です(,,> <,,)♡

もう 5年前くらい?

(⊙⊙)‼

本当に貴重な体験をさせて頂きました。

感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

日々笑顔で過ごせますように
(*^▽^)/★*☆♪

emily~☆