BAILA BAILA33マラソンin名古屋~☆

昨日はBAILA BAILA33マラソンin名古屋にご参加頂きありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

33マラソン~☆
33曲あっという間で…1曲1曲味わいながらもめちゃくちゃ盛り上がりましたね!

新作ファッションショー☆
ステキなウエアたくさんありましたね!自分自身着させて頂いたウエア着心地も抜群!シルエットもとても気に入りましたぁ~♪

Vol.19お披露目パーティーでは

ディアマンテショー ☆
めちゃかっこよかった~
仲間のBBTが素敵に踊ってるのを見るのはとても勉強になるし、たくさんの刺激を受けました。
まだまだDance 磨きをかけねばです!!!

Vol.19お披露目~☆
踊れば踊るほど味わいがありVol.19も益々好きになりました。
4月から楽しみですねヾ(´︶`*)ノ♬

名古屋では初の新作ファッションショーやお披露目パーティー(*^^*)♡
私も色々経験させて頂き貴重な時間でした。

そして本当に皆さんが笑顔で幸せでした٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

ありがとうございました。

今日も1日笑顔で過ごせますように
(*^▽^)/★*☆♪

emily~☆