今月も盛りだくさんのイベントご参加ありがとうございました (*^-^*)

今月は恒例のBAILA BAILA忘年会をはじめ、各地でたくさんのイベントが開催され、たくさんの方にご参加頂きありがとうございました(๑^᎑^๑)♡

皆さんの笑顔いっぱいのdanceパフォーマンスは年々パワーアップして本当に楽しく観させて頂きました
(๑•᎑•๑)♬*゜

私達トレーナーも日頃はスタジオレッスン指導を行ってる中でBAILA BAILA忘年会ではDanceだけでなく、お芝居や歌等色んな事にチャレンジさせて頂いてます。いつも短期間の練習でかなり大変ですが(^_^;)皆さんに喜んで頂けたら嬉しいです(*^-^*)♪

そして皆さんの日々の生活に笑顔がまた増えたら嬉しいな~なんて思ってます。ありがとうございました
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

BBTの仲間にも感謝で~す☆
ありがとう!

今日も1日笑顔で過ごせますように
(*^▽^)/★*☆♪

emily~☆