DDD WEST COAST STYLE X 担当します☆

皆さん\(^o^)/
11月からD.studio N名古屋でWEST COAST STYLE X 担当します!!!

毎週木曜日 12時~13時です。

11月1日からです!!!

新たなチャレンジでドキドキですが、皆さんも私と一緒にチャレンジしてみませんか?

WEST COAST STYLE Xは、あのマイケル・ジャクソンにムーンウォークを伝授した凄い方、ジェフリーダニエル監修のファンク系ダンスワークアウトです。ストリートダンスの基礎を学ぶこともできるし、何といっても、音楽を気持ちよく感じて自然体で踊る楽しさも味わうことができます。

ぜひ一緒に始めてみましょう(*^-^*)

D.studio N名古屋のスケジュールが出る前のお知らせとなってるので、少々お待ち頂く事になるかと思いますが、ぜひチェックしてみてください (*^-^*)💕

https://www.ddd-dance.com/gooodbaila/dstudio/index.html

今日も1日笑顔で過ごしましょう
(*^▽^)/★*☆♪

emily~☆