BAILA BAILA忘年会+DDD☆

BAILA BAILA忘年会+DDDも名古屋、大阪そして最後は東京と無事終わりましたね(*^-^*)

各地でご参加頂きました皆様ありがとうございました(*˙˘˙*)!

今回は東京のみならず全ての会場でDDDワークアウトを楽しんで頂きました。

いかがでしたか?

私もオープニングではBAILA BAILA、DDD HOUSE WORKOUT、そしてかなりのドキドキでしたが、DDD WEST COAST STYLE Xを踊らせて頂きましたぁ~ヾ(´︶`*)ノ♬ 1ヶ月前に踊れる気がしないと思っていたウエストコーストをオープニングで踊ってる自分に驚いてますが、踊れる幸せを噛み締めながらのオープニングでした。

そして皆さんのパフォーマンス最高に楽しませて頂きましたぁ\(^o^)/

それぞれの輝きを放ち、たくさんのパワーを頂きました!

紅白戦では毎回色んな事にチャレンジさせて頂いてますが…

今回も恒例のセクシー対決~☆
うーん…衣装のみならずちゃんとセクシーに踊れていたかしら?

そしてのど自慢対決~^ ^♡笑
短期集中!!!めちゃ練習しました
٩( >ω< )و

ボーカル対決~☆٩(。•ω<。)و
生歌で踊るのは最高でしたぁ~
(*˘︶˘人)♡

本当に生歌ライブで踊るのは最高ですねぇ~☆

こうして日々はクラブやスタジオで指導させて頂いている私達がパフォーマーとして表現できる場に感謝です!

そして皆さんと踊る楽しさを共有でた事に感謝です。

ありがとうございました(*´︶`*)ノ゙☆

明日も1日笑顔で過ごしましょう
(*^▽^)/★*☆♪

emily~☆