D.studioN名古屋栄一周年☆


連休の2日間、D.studioN名古屋栄店1周年イベントにご参加頂きました皆さまありがとうございました
\(^o^)/

地元名古屋のみならず大阪、東京と遠方からのご参加もあり本当に感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私はBAILA BAILA
DDD HOUSE WORKOUT
WEST COAST STYLE X
担当させて頂きましたが、それぞれのワークアウトにトレーナーが各5名と…ヾ(´︶`*)ノ♬

普段では味わえない、そしてトレーナーの個性炸裂!!!な…♬*゜

ご参加頂きました皆さんのエネルギーも炸裂!!!な…♬*゜

改めてDDDワークアウトの素晴らしさを感じ、皆さんと踊れる幸せを感じながらの時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました(*˘︶˘*)♡

写真がノンストップBAILA BAILAしかありませんが(^^;
皆さん笑顔ヾ(´︶`*)ノ♬

今後ともD.studioN名古屋栄よろしくお願いします!!!

今日も一日笑顔で過ごしましょう
(*^▽^)/★*☆♪

emily~☆