新たな仲間♪

更新ご無沙汰してます。
土日はアクトスさんの新規ホワイト認定トレーニングの実技を担当させて頂きました。
ご参加頂きました皆さん2日間お疲れ様でした(*^-^*)

皆さん頑張りましたね~☆

1日めより二日めと皆さんがどんどん良くなっていく様子を見させて頂き嬉しく思いました(*^-^*)

そしてまた新しいBBTの仲間が増える事を嬉しく思います\(^o^)/

今回は由里子先生にも助けて頂きながら、たくさん勉強になり感謝です♪

少しずつ努力を積み重ねていき皆さんがより輝きますように(*^-^*)

今日も1日笑顔で過ごせますように
(*^▽^)/★*☆♪

channel_mlog_img_93662500-1444647029.14421100_1_d_sp