ありがとうございました☆

BAILA BAILA ミュージカルも東京、大阪、そして最後名古屋と無事終えることができました(*^-^*)

ありがとうございました!!!

私は名古屋公演のみ出演させて頂きましたが、全体練習がスタートしてからは初めての事ばかりで不安に押し潰されそうになり、涙をこらえながら…って泣いちゃってましたが(^^;

そんな練習の3日間

でも仲間がたくさんのアドバイスや

「大丈夫!!!」といつも励ましてくれたり

温かく見守ってくれたり

たくさんの笑顔で元気づけてくれたりと

そんな仲間のおかげで本番の2日間は今できる事を精一杯出しきれた喜びの涙を流す事ができました。

今回のテーマ
「Next-Step!!」
今までの自分を大切にしながら、まだ気づいてない新しい自分に出会うために努力する

「Xross-Step!!」
他の人と自分の力が掛け合わさって、それは大きな力となる!

を私自身、肌で感じさせて頂きました。

改めて観にきてくださった方
今回来られなくても応援してくださった方
素敵な仲間
スタッフの皆さん
そして代行を快く引き受けてくださった皆さん
全ての方に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日も1日笑顔で過ごせますように
(*^▽^)/★*☆♪

emily~☆